HOME >> NETri WEB SHOP

 
 
ねっとり 二十四の瞳とおっぱい
いっぱい
(リオたんマウスパッド 6人)
ねっとり カレンダー三昧
一年中リオたんと一緒&
終わりのないゴールドエクス
ペリエンスレクイエム
その他リオたんグッズ
「それを 値付けするなんて
とんでもない!」
時の流れは、お金では買えない
価値がある・・・
つーか、非売品の卓上カレンダーは
ホンマにお金では買えないのよ。
2枚あるけど。(笑)

タバコやめたのに、やたら
部屋に未開封のZippo
転がってますが何か?
Q: ポイント還元サービスって危ないんじゃないの?
A: なんで?危なくないよ。
Q: だって合法なの?
A: もちろん合法だよ。
Q: なんで?だってお金と同等のものが戻ってくるということはパチスロと同じなんでしょ?
A: 違うよ。全然違うよ。
Q: でも、賭博なんでしょ?
A: 全然違うよ。全く関係ないよ。
Q: へー、じゃあ、パチスロと賭博の違いは何なの?
A: じゃあ、簡単に説明してあげるよ。まず、賭博は非合法です。
お金だけの配当システムで国が税金徴収にからめない、入出金額が不明瞭、胴元も確定申告しなかったりするんだ。
そのようなものを、パンピーどもに広めていくと官僚は甘い汁を吸えなくなっちゃうんだ。
これは非合法。捕まっちゃいます。
でもパチスロというのは国家権力が介入できるんだ。天下りする団体を隠れ蓑に使って広めていくエセギャンブルなんだよ。
プライド 上司への「こび」 オレ自身
そもそも二束三文

とっくの昔に在庫切れ
無料

即座に補填予定
指輪1個

4年前に嫁に売却済み


▲ このページの先頭に戻る
 Copyright(c) NETri CORPORATION All Rights Reserved.