HOME >> トピックス一覧

 
2008/04/01 【リリース】ホームページリニューアルです!

お待たせしました!
ホームページを刷新!本来の姿へと生まれ変わりました!様々なコンテンツを存分にお楽しみ下さい!
もちろん!作った本人は楽しむどころじゃありませんでした!
2008/04/01 【リリース】新製品登場!

FLASH最新作「暴利スタ」はコチラ!
2008/04/01 【ニュース】仕事の修羅場が終わりません!

頻繁にわき起こる「非常事態」!
もう上司の口癖になっている「緊急事態」!
そして本社の気まぐれに振り回される社内スケジュール!
もはや「自分が何をすべきなのか」を判断できる材料は何もない!判断基準は神のみぞ知る、だ!
出張出張外勤!出張出張外勤!休日出勤休日出勤もちろんサービス残業てんこもり!
あそ〜れっ!
会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたい会社辞めたいぃぃぃぃっ!!
2008/04/01 【ご報告】メイキング・オブ・ねっとり

VOCALOIDソフト第2弾「鏡音リン・レン」購入

しばらく放置

ひと月後にやっとインストール

さて、何すべぇ?

そうだ、リオたんにあやかって「鏡音リオ」でネタ作ればいんじゃね?

オレ天才!オレ最高!

で、リオたんのパチスロ曲って?

スーパーブラックジャック・・・歌無し×

リオデカーニバル・・・歌無し×

リオパラダイス・・・暗黒舞踏で呪われる×

ん〜・・・あ、そういやリオたんも出てる「ドリスタ」があるじゃねーか

オレ天才!オレ最高!

ボーナス中の曲の中で一番好きな「着信あり」をチョイスして、早速替え歌の歌詞作成

って、カラオケの「着信あり」って・・・あるの?

NET「BIG BONUS MUSIC BEST 2007」購入・・・カラオケ無し

それならばと、旧CD「THE DREAM ALL STARS BIG BONUS MUSIC」を入手・・・カラオケ無し

オイ、どぉせぇっちゅーんじゃ・・・

結局、ボーカル消去ソフトを使って無理矢理カラオケ作成

曲が出来上がって、さてFLASH作ろうかってところで 仕 事 の 修 羅 場 発 生

完全停滞

忙殺

気づけば3月

うわ、完全にタイミング逸した!

4/1もあるのに!どぉすンだよ!どぉすンだよぉっ!

ならいっそのこと、ひっくるめて発表すればいんじゃね?

オレ天才!オレ最高!

どうせ作るなら、サイトまるっぽパロりたいよね?

これをこーして、あれをあーして

あー、今回主役リオたんだから、本気で描いてみよぉ!

ペイントソフト「sai」初導入

うぉっ!これかなり使いやすくね?

スゲー!描ける!オモシレー!

閑話休題

で、いろいろ手ェ加えた結果、凝りすぎて 引 っ 込 み が 付 か な く な る

仕事の忙しさも相まってこれこうして出張中まで作らなきゃいけなくなってる始末

今現在、いまだに完成していません。
・・・間に合うかな?(マジデ
2008/04/01 【情報】実は・・・

見栄えだけで、内容にゃほとんどウソが無いんだぜ。
何故だぜ?(泣)
2008/04/01 【感謝】スペシャルサンクス!
・VOCALOIDソフト「初音ミク」「鏡音リン」
・ペイントソフト「sai」
・FLASH作成ソフト「FLASH MAKER 3」
・ボーカル消去ソフト
・WACOMのタブレット
・ホームページビルダー7(10も持ってるけどバグと不具合の塊で使い物になら【略】)
2008/04/01 【謝罪】ゴメンナサイ!
・NET様(ホントに好きなメーカーなんですよ。ゴメンナサイ)
・リオたん(精一杯描いたけど、まだまだキミの魅力を引き出しきれなくてゴメンナサイ)
2008/04/01 【謝罪しない】それ当然!
・ミントたん(くそビッチですから)
2008/04/01 【返金請求】こら!ドリスタぁっ!
・コインもち悪すぎ
・低設定の極悪さは異常
・設定7はすぐに分かるのに、だからこそ設定7なんか存在しないことが判明しているマイホ
・ミントボーナス純増-2枚


▲ このページの先頭に戻る
 Copyright(c) NETri CORPORATION All Rights Reserved.