HOME >> サイト内検索 >> 検索結果

 

と、その前に、まずはオレの話を聞いて欲しいんだ。

「人生って何?」って質問があるわけだ。なんか思春期の若造が夜な夜なオノレの生殖器を握りしめながら考えそうな青臭い質問だったりするけど。いやそれなら青臭いじゃなくて栗臭いではないか?うむ、下品!ガハハハハ!まぁそんなことはさておき、いつになってもふと考えてしまうよね。なんとなく。そう、特に・・・夜に生殖器を握った時にって握っとるんかい!いまだに握っとるんかい!みーたーいーな〜?うん、こういうのウザイからやめよう。だからようするにつまりは考えてしまうんですよ、生殖器を。え?生殖器?まぁもういいや生殖器で。生殖器を握るたびに考えてしまうんですよ。むしろ握り終わってからの方が考えてしまう確率が高くね?高いかも。微妙に高い。高い高い。東京タワーより高い。富士山より高い。ジンバブエのインフレ率より高い。うぉっ!さりげなく世界情勢!はっはっは。いや高いとかどうでもいい。どーでもいいっちゃーいいんだが、アレですよ、自身の生きる目標こそが人生なワケですよ。んじゃぁ「生きる目標って何?」みたいな?ん〜、こういう試行錯誤をしてると必然的に痛い系の流れになっちゃいかねない。間違いなくなっちゃいかねない。ヤヴァイね、ヤヴァイ。チョベリバ。ナウいヤングがディスコでフィーバー、そ〜れハッスルハッスル。ヘイそこのワンレンボディコンオヤジギャル、オレッチと一緒にペアルックでアベックにもういいですかそうですか。結構毛だらけ猫灰だらけ。当たり前田のクラッカー。だい〜じょぉ〜ぶっ!おっとっと、話題を戻しましょう。生殖器。違う違う。人生の目標。オレが思うに、人生とはリオたん。うん、リオたんだと思うんだよね。ゆーあんだすたーぁん?あいあんだすたぁん。せんきゅー!うん、そう、リオたんだ、リオたん。リオたんは可愛い。リオたんは美しい。リオたんは女神。リオたんは2次元。もーアレだね、毎晩でも生殖器を【以下検閲】ってぐらいアレだね、リオたん。女性ディーラーで、けなげに頑張ってお金を稼いで、困ってる親兄弟を食わせて、それでもこっそり貯めたお金で将来小さなお花屋さんをやるのが夢なリオたん。あ、これはオレの妄想ね。妄想100%。そんなリオたんならどんな援助でもしてあげたくなっちゃうね。「い、いいんですそんな!アタシ、自分の力だけでやり遂げたいんです」とか顔真っ赤にして耳まで真っ赤にして断られても「いいんだよ、そんなこと気にしなくて。ボクはただ、けなげなキミをサポートしたいだけなんだ。で、大2枚でいい?」とかな!とかな!アハハハハ! ド 最 低 ! うん、わかってる。いまの妄言も取り消しだ。議事録削除。ってアレ?何の話だっけ?あ、そうそう、スーパーブラックジャックが神機だっつー話ですよ。ストックタイムの最中にピースしてくれて、ウィンクしてくれて、ハローウェーブ(たららんたらんたらんたんたんたん)ハローウェーェエェーブ(たららんたらんたらんたんたんたん)そのWinkちゃうわ〜〜〜っ!うっわー、ベタベタやがな。うん、で、投げキッスとかもしてくれて、そーすると終了後のリオチャンス確定じゃないですか。ボーナス確定じゃないですか。もータマラン!タマランね!どのくらいタマランかっつーと、BIG中のJACハズシでもビタの方を選んじゃうくらいタマラン。目押しも出来ないのに。テヘ♪いや、つーか、オレらのような目押し素人だからこそ、策を練るわけですよ。1回目と2回目のJACだけはビタ位置集中狙い。こうすれば、たとえミスってJACINしても被害が少ない。3回目だけ安全に外せばいいんですよ。これがボクタチの努力。勢力。魅力。鈍感力。まぁそーゆー時に限って目押しがことごとく成功しちゃって2パンとかーあるーあるーあるー!オレだけ?まぁいいか。それとST777。いいね!人生そのものだね!通常時のストックタイム当選の1/10で突入。夢がある!いい!つーか、なんつってもモーニングSTでしょ!設定変更後のストックタイム突入率は異常!うまくいけば朝からST777!うん、夢だったけどね、そんなんすぐ対策されるっちゅーの。つーか、やっぱスーパーブラックジャックは神機だよ神機。全ての機能を完全に網羅した神機。いや、だってさぁ、普通ストック機っつったら、自分が回してる時にボーナス当選しても自分で食えるとは限らないじゃん?次に解放契機を引いた人がもらえるって事は、イコールそのボーナスは見知らぬ他人に引き渡されちゃうこともあるってことじゃん?その点、スーパーブラックジャックは凄いワケよ。ストックタイム中のボーナス内部当選は、ストックタイム終了後に即解放ですよ。何この機能!何この神機!ってわけですよ。いや、もちろん機能面でもですが、やっぱリオたん!リオたんがいてこそのスーパーブラックジャック。うん、略してスーパーブラジャー。うぉっ!デカっ!みたいな?そうか、そういう意味でもスーパーブラックジャックは神機なんだね。え?後継機のリオデカーニバル?NET初の5号機のリオパラダイス?パンチラ?うん、あれは見事なパンチラだったね。知らんがな。

まぁここまで読んでもらった方には大変恐縮でございますが、ご指定のキーワードでの検索結果はありません。つーか、ぶっちゃけ検索なんかしてません。あしからず〜♪


▲ このページの先頭に戻る
 Copyright(c) NETri CORPORATION All Rights Reserved.